ジェジュン映画神社♡神戸撮影画像 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪

 
またまた こんばんは〜⭐️

おうちごはんから


晩ごはん


 


今夜はロールキャベツを作りました


春キャベツ1玉使って




中身は豚ひき肉、玉ねぎ、牛乳にパン粉をつけた物

塩胡椒


巻いて巻いて


水、コンソメキューブ2コ、ローリー



グツグツ 1時間煮込めば出来上がり






サラダはレタス、きゅうり、新玉ねぎ
生ハム、胡桃、ブロッコリー

ごはんです




ロールキャベツ うま〜^ ^


私はパンといただきました^ ^


ご馳走さまでした🍚




愛しのジェジュンは


撮影頑張っているかな?


こちらは昨日Xで見たんですが


映画 神社の神戸撮影画像



でっかくしてみた





場所わかっちゃうね😅



日曜日の朝って人が少なくて

うちの近所のオフィスビルでも

よく撮影をしているから

ジェジュンも早朝撮影したのかな?

3月もあと1週間だから

撮影も終盤でしょうか?!



ジェジュンのインスタは載せていないものから





インスタ









やっぱりサポートは嬉しいよね✨



だけど日本の文化には


芸能人のサポートって


あまり無いので


あ、宝塚とかは有りますけど


私はやっぱりピンとこないから


CDを買ったりライブに行ったり


自分ができる範囲で


ジェジュンを応援すれば良いかな?



海外の高価なプレゼントや


サポートはありがたい


ジェジュン 良かったねーって


気楽に考えるようにしています




もう一丁


ジェジュン台湾ライブは5月18日に決まりました





https://x.com/wanxing_ent/status/1771479552797368330?s=46





最後に山Pとチャウヌくん✨






https://x.com/modelpress/status/1772212174603325922?s=46




これは興味ある^ ^


ジェジュンもまだ日本にいるのかな?


ジェジュンと山Pも 


いつか一緒にステージで


見てみたいな♡