転勤(><) 画像追記あり | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨夜はクックドゥを使って

青椒肉絲を作りました




鯖の味噌煮はぬか床を入れてみた






まろやかになって
うま〜^ ^

油揚げには納豆とネギを投入して
グリルで焼きました

豚汁と




ごはん🍚





続いて 今日の朝ごはん




ほぼ夜の余りと

いちごバナナヨーグルト
納豆ときゅうりのぬか漬け



ご馳走さまでした🍚



自分ごとになりますが


我が家は花子の転勤が決まりました😂



なので週末は家電を買いに行ったりで


バタバタでした


思えば花子は就職1年目から大阪転勤で


2年後 東京本社に戻り


家にも戻りましたが


私が病気を発症したので


あまり遊びに行けなかったなーと思ったり


だけど 9月にドイツ、チェコに行けたのは


本当に良かった



ジェジュンのこちらのお店で






ジェジュンと同じラテを飲んだり






ザッハトルテ食べたり



画像追記


パチリいろいろ






プラハ空港✈️


















ジェジュン撮影地 




パチリ



こちらのお城です




ジェジュンが乗った黄色い馬車



図書館




ヨーロッパ旅行の記録は


画像がいっぱいで


まだ後半はupしていないので


時間ができたらupしたいですニコニコ



話を戻して


私が病気になり


花子は転勤を辞退していたんですが


回復して


そろそろ移動OKにしてもいい?と聞かれ


大丈夫だよ💪と言ったのが半年前くらいだったかな?


年明け、今年は移動になるかも?と聞かされて


3/1 転勤が決まりました



めちゃめちゃ寂しくて


子離れできない 母親です😂


花子はぜーんぜん 大丈夫みたいです


一人暮らしも経験しているし


今回は部屋も一人で決めてきて


逞しい娘になりました



自分は誰かに頼ることはあまりしないんだけど


娘だけは頼れる友達のようで


暇さえあれば 映画行ったり


ごはんに行ったりしていたので


寂しくなります



愛しのジェジュンはインスタがきました🙌


ジェジュンはあまり心配していなかったんだけど


このジェジュンを見て





ちょっと疲れている?


お顔がほっそりで


心配になりました



たくさん食べて 頑張って欲しいと


思いました




愛おしいジェジュン


お顔が見れたけど


疲れていて


なんだか愛おしさが増し増しです^ ^


頑張れージェジュン💪


ジェジュン関連はまたupしたいと思います





最後まで ありがとうございます♡