スタバ ロースタリー東京へ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんはー💫

おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨夜はハンバーグを作りました






メニュー
ハンバーグ
ほうれん草の胡麻和え
ポタージュスープ
りんご🍎





朝ごはん




今朝はハム、目玉焼き、チーズのトースト🍞

コーヒー☕︎
残りのほうれん草胡麻和えでした^ ^



ご馳走さまでした🍽️


愛しのジェジュンは

ジェイチングは若いヨジャでした

ファンの方が見てくれていますね

Xより






こちら




私はまだ見ていないんですが

ジェジュンがデレデレしてるー

ジェジュン先生が日本語を教えています指差し




面白そう

なんか、ヨジャゲストも

慣れてきました^ ^


もう一丁

Xより

今日はリハだったようです👌


https://x.com/flawlesslove_jj/status/1763527881953796419?s=46




明日は福岡ー



話は変わって


今日は美容院に行って


ランチは定期的に行っている


タイ料理を食べようとお店に行ったら


無くなっていました😭



何を食べようか?


中目黒 また新しいお店が増えていました


ぷらぷらしたらお腹がすいて


餃子店へ






ランチ安い




600円でおつりがきました🙌


平日の昼間だからお一人様女子がたくさんいて


入りやすいお店で


私にはちょうど良い量でした


ご馳走さまでした🍽️




食べた後は行くと決めていました


スターバックスロースタリー東京





こちら



じゃーん




何回も前は通るんだけど


整理券を配っていた時期もあったし


毎度混んでいて


落ち着いたら行こうと思いながら


5周年ですって!


入ると巨大なコーヒー豆 焙煎機があります




店内 コーヒーの香り☕︎




オシャレー指差し












1階、2階、3階と階によって

メニューが違います



私は3階でこちらを購入しました




お酒は入っていない

ウイスキーのようなコーヒー


氷が桜で可愛い🌸


甘いコーヒーでした



ケーキはイチゴタルト🍓





目黒川を眺めながら

癒されるー看板持ち





外国人がいっぱいで


韓国語と英語と中国語が多数


限定品も可愛い





これ欲しかったけど



悩んでやめました




ピンクのカップには桐の箱が付いていて

プレゼントに良いですね



次は車で、朝早く


パンとコーヒーを飲みに行きたいと思います♪



いよいよ明日はジェジュンのライブ


これから準備したいと思います花