リハーサルなう! | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー🌟

ジェジュンから

日本語X きたー🙌









https://x.com/bornfreeonekiss/status/1755930370527449228?s=46










声も身体の調子もバッチリですって👌


良かった🍀



続いてインスト





チングちゃんやX情報で


JZONEは20列まであるみたいです


意外と範囲広い💦



うー


座席を見ても


Bブロックは完全に 


埋もれ席だー😂




だけど今回はお見送りもありますからね


ロック多め


よっしゃー


楽しまないとね💪



インスト





美味しそう😊




ジェイチングは見ました




面白かった👌


boys next doorはAAAも出ていたんですね

なかなかのイケメンだったのと
(真ん中の子がタイプ)

ジェジュンがヤキモチを妬いたり

なんか、やんわり癒される回でした👍

将来が楽しみなボーイズグループです✨



話は変わって

ペンライト

ソウルでは発光することが無かったペンライトに

電池を入れてみました




このペンライト、電池が別売りで


会場では販売していなくて


近くのコンビニでも電池が完売していたのです💧



やっと 今日 電池投入!


ボタンを押してみたら


発光しなくて焦った




長押したら



発光〜🙌




明日はこちらを持参します💪^ ^

ドキドキ

おやすみなさい🌙