いよいよ明日\(^^)/ペンライトどうする? | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




昨日は疲れて

23時30分に寝たので←いつもより早い


今日は6時に目が覚めて


早速ごはん


シリアルヨーグルト、いちご

コーヒー

フランスパン


軽め音譜



昨日の晩ごはん


昨夜は仕事で遅い時間のごはんだったので


カロリー控えめ


ネバネバ丼にしました



納豆、めかぶ


卵黄はコレステロール高めだから


ホンマは入れない方が良いんだけど


我慢できなくて 入れたら


うんまー👍


汁物はインスタントの減塩味噌汁を頂きました


ご馳走さまでした🍽️



愛しのジェジュンは


昨夜、羽田空港に無事到着しました🛬


こちらは出国の金浦





早速snsを更新してくれました🙌










ココちゃん可愛い😍





ジェイチングも公開されました


今日見ます^ ^



無事にジェジュンが来日しました⭐️


嬉しい☺️





今日はリハかな?


韓国のライブそのままだから


音合わせや


会場の位置確認程度なのかな?!



そして いよいよ明日、明後日


ライブです🙌



jaefansより


土日共に当日券あります


お見送りも付いていますから


迷っている方は


是非、参加してみて下さいね✨


詳しくはこちら↓




歌ありトーク長めあり


お見送りあり


東方神起曲、HUGやミロティックも


歌います←多分


しかも 今回はロックジェジュン多めですから


おススメです👌



もう一丁


グッズも発売されますが


みんな思ったよね?


ライトスティックカバーがあって


ペンライトが無い💦





生産間に合わないって💦

ビックリマーク

販売したら

たくさん売れるのになぁー汗

ソウルでもグッズ買ったんだけど

やはりペンライトは品切れで

1時間後に取りに来てと言われたんだけど

引換券は無くて

レシートを見せるだけで受け取れたんだけど

管理が杜撰だなーと感じました

批判というか

意見は言わないと

改善されないと思うから

今回も ペンライト無いんかい?と

あ、もっと優しい言葉で🍀


jaefansに伝えても良いと思う

伝えないと気持ちは伝わらないと思うから



ペンライトは生産中なので福岡は間に合うか?





翻訳







なのでペンライトは

公式なら何を使っても良いようです

〇応援グッズについて
ジェジュン以外のアーティストなどの公式応援グッズ以外の持ち込みはご遠慮下さい。
ペンライトについては、 本公演ではオフィシャルペンライトの販売がないため、
ペンライトはジェジュンの公式ペンライトに加え、一般的な市販のペンライトについてもお持ち込みが可能といたします。
ただし、明るすぎるもの(瞬発的に高輝度の光を発するサイリウム等)や、ジェジュン以外のアーティストの公式ペンライトのご利用はお控えください。


詳しくはこちら



自由だから


色は赤とグリーンになるのかな?


ここ数年、日本では公式のこちらでしたからね




だけど私のペンライト


もう寿命でしょうか?


電池を変えても すぐチカチカして


何回か調整すると直るんだけど


そろそろ買い替えないとアカンので


今回はいつもとは違うペンライトを


使いたいと思います



いよいよ、明日


ジェジュンも体調は良くなったみたいですから


明日は思いっきり


楽しむぞー💪



遠征される皆様も


気をつけて来て下さいね



今度こそ


ジェジュンもjaefansも


みんなで笑顔になれますように、、♡