有料サイトに入るべし? | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから


朝ごはん



今朝は焼き魚

鮭を焼きました🐟


ごはん、お味噌汁



和食🍲



昨日の晩ごはん




昨夜は餃子を作りました


40個


材料は

豚ひき肉、キャベツ、ネギ、ニラ、ニンニク

生姜、調味料


我が家のポイントは

ニンニクと生姜は生をスリスリして

たっぷり入れる事👌


栄養価もupして美味しいです


調味料は塩胡椒、醤油、酒、オイスターソース、

片栗粉





ポイント②

ヒダは適当で良いけど

肉汁が出ないように

皮と皮をシッカリ止めること👌





焼き方は最初に焦げ目をつけて

お湯を入れて蒸し焼き


水が無くなったら

最後に胡麻油を回し入れカリカリにします





ちょっと焦げたくらいが美味い^ ^


ビールも頂きました🍻


久しぶりの手作り餃子


うま〜^ ^


冷凍餃子も食べるけど


手作りは子供達もたくさん食べてくれました🙌



愛しのジェジュンは


体調が良くなってきたみたいで良かった🍀



私も 最近、やっとです


少し元に戻ってきたかな?と感じます


ライブはまだまだ疲れちゃうし


歩くと息切れするし、、



食欲も 


やっと外食のランチくらいは


残さず食べられるようになったり


やっとです



食べられるって


とても大切な事で


食べられない時は


ホントに怖かった


今も、元気か元気じゃ無いか?って


食欲でわかるんです


それくらい


食って大切なことだと思いますが


ジェジュンも6日間食べていないと聞いて


心配していたんだけど


無事に回復して良かった❤️‍🩹



今日は朝からインスタグラム













元気になって良かった

一発目にインスタで報告すれば

良かったかもね?!



韓国、ジェジュンライブを2日間参戦して


めちゃめちゃ気合い入っているなーと


感じたんですよね



デビュー20周年


韓国でデビューして


20周年だから


そりゃー気合い入れますね


私もチケット取れるか?わからないけど


会場入れなくても


20周年 今回は迷いは無く


1人で行くと決めた位だから 笑



歌は本当に魂が入ってたいたし


セトリ最高で


ジェジュン 本当に頑張ってくれました



そんな疲れがどーっと出ちゃった?


緊張感切れちゃったのかな?


日本でダウンして、、



ジェジュンの回復報告がありましたが


最初の報告は


ファンカフェの前に(無料)


有料サイトのfrommで報告があったようです


アンデ 


Xは荒れました


日本のJパであんなに心配したのに


jaefansからの報告は無いの?と


気持ち、わかる


私は意見するのは全然良いと思っている派


ジェジュンが良い方向に進むように


優しいアドバイスやファンクラブに


改善を伝えるのは良いと思う


気持ちって伝えないと わからないし


これだけ いろんな意見が飛び交うということは


ジェジュンに悪気は全く無いけど


報告の方法としては


最善ではなかったと思うから



ジェジュンって我が道を行くタイプだし


今までもSNSで失敗したし


今回も、、


荒れました



やはり 日本のイベントであんな姿を見せたから


心配している日本ファンには


真っ先に伝えて欲しいと思うのは


普通に考えて


間違っていないと思う



今回のことで


ジェジュンをガチで応援したいなら


有料サイトは全部入るしか無いのかな?と思ったりね、、


私はfrommも9月で退会してしまったけど


ジェジュン、frommにはたくさん来るし


画像もたくさんupしてくれます



今回も


有料会員には特別感出したかったのかな?!


frommに入っていれば


いち早く回復した報告を受けたわけで、、



チングちゃんから聞いたけど


ジェジュンはインスタのサブスク←有料にも


たくさん画像をupしています


見せてもらったけど


可愛いジェジュンがいっぱいです



jaefansには動画かな、、?


それぞれ、全部有料会員になれば


俺のことは全部わかるぜー的な感じ?←コラ



色々 提供してくれて


その中からチョイスしてねーと


ジェジュンも言っていたから😅



ジェジュンの推し活 


ガチ勢はお金がかかります←コラ



私はSNSはとっくに離脱しているし^ ^


ライブメインだから


とても気楽ですが


ジェジュンは相変わらず


ファンをヤキモキさせてるなーと


昨日は感じました




最後に Fryday Partyでも歌ってくれた


君のために


ソウルI'm twenty より↓ 魂入ってるチュー




なんだかんだ言っていますが

ジェジュンの歌声が大好きです💚