ジェジュンから回復&愛してるよ♡キター^ ^ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは〜


前ブログに韓国のファンカフェに(無料)

回復したコメントをupしましたが


日本語でもキター ♪  


皆元気? 心配してたよね…

心配したぞー指差し



https://x.com/bornfreeonekiss/status/1751966700277522544?s=46





Fryday Party は本当に辛そうだったけど


死ぬかと思うくらい辛かったんだ、、笑い泣き




これからは元気な姿で幸せな時間を過ごそうね!




​いつもありがとう 愛してるよ!




ジェジュンの日本語の言葉は


やっぱり嬉しいなー☺️



今回は本当に辛そうだったね


自分も体調の辛い時の


どうしようもない大変さは


わかるから 


仕方ない←激甘にしておく




そんな時も あったねーと


辛い思い出として


いつか 語り合いたいね


あ、来年のJパで古家さんに


突っ込んで貰おう←コラ



もう、心配させないでね


ジェジュン 愛してるぞーチュー