ジェジュン帰ったね1/28 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜


いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん






今朝はホットサンド


ハム、チーズ、ゆで卵(味玉)入り

カブ、生ハム、トマト、柚のサラダ

カブの葉の煮浸し

ヨーグルト

コーヒー☕︎



ご馳走さまでした🍽️



愛しのジェジュン FRIDAY Partyを終えて

昨日、日曜日 帰りました

2/28 韓国へ







大丈夫かな?!


今回のJパーティは


賛否両論あると思います



去年、大阪Jパも朝方まで飲んでいて


私的には不満だったことをブログに書いたと


思うんだけど



今回は体調不良


ファンクラブイベントが


またもやトラブルというか


ジェジュンの体調不良という中での


ファンミーティングだったので


いろんな意味で


色々と心配でもあります



SNSでは 心配の声が多いし


会場でも無理して歌わなくていいよと


、、、、


ファンならそうなります


あんな辛そうな姿で


ジェジュンに無理させたくないもんね


心配な声が多い


そんな状況での開催でしたが


本来なら


中止や延期が懸命な判断だったのかな?と


思います


大手事務所なら、


まず、体調が悪いアーティストを


ステージに立たせないと思う


私が見た限り


ジェジュンは思っていたより重症に見えたから


ジェジュンの強い希望とは言え


今更だけど、


何故スタッフは止めなかった?と感じます



体調不良で中止、延期になるのは


今や特別なことでは無い



記憶に新しいのが髭男が当日 中止





私がエントリーした後日だったので


ビックリしたけど



B'zの稲葉さんもあります





辛そうなジェジュンの姿を見て


お見送り会までやって


更に疲れて


夜の部は歌ったけど


思ったのが


2時間近いお見送りよりは


無理してでも


歌った方がまだ楽だったのかも?


それは わからないけど


休みは殆ど無しの


昼、夜公演 7時間近いイベント


辛かっただろうな、、



開催2日前は高い熱だと


frommで伝えていたようで、、


検査では陰性だったみたいだけど


んー


あの辛そうな感じだと


陽性だった可能性もなくはない



ジェジュンが最後に


次は二日前、具合悪くなったら


キャンセルする!って言っていたから


ホントに辛い中のJパーティだったんだろうな、、





早く元気になってね🍀