FRIDAY Party夜の部行ってきました | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

昨日はジェジュンFRIDAY Party 

夜の部のみ 行ってきました


昨日は夜の部が始まる前に

お茶しようと

チングちゃん達と

待ち合わせをしていたんだけど

17時過ぎて

 

お店には夜の部だけ参加の2人だけ


きっと ジェジュンの事だから


長くなってるねー


先に食べておこう♪




のんびり食べていたら


昼の部参戦のチングちゃん達からLINEで


ジェジュンが体調悪くて


1曲しか歌えなくて


お見送りが付いたと、、



えー?!


そんなに体調悪いの?


歌えなかったの?!


心配になったけど


お見送りが付いた?


大丈夫かな?


国際フォーラムは5000人以上いるよね?


夜の部まで かかるんじゃない?


いろんな心配が、、、



ちなみに昼の部が15時開演


夜の部が19時開演予定でしたが


やはり


お見送りは時間がかかったようで


チングちゃん達も半分以上


お店には来れなくて


ギリギリ夜の部入場だったようです



ちなみに夜の部は30分遅れて


19:30くらいから始まりました


ジェジュンは2階席後方から入場


2階席をゆっくり歩いて 


そのあと1階へ


1階もゆっくり歩いてくれました


私は 珍しくSS席当選


 6列目でした


ジェジュンのお顔が双眼鏡を使わず


肉眼で見えたので


それだけでテンションup


久しぶりの良席だったので


始まる前からドキドキでした





司会は古家さん


心配ない


募集していた俳句コーナーが始まりました


jaefansの投稿した俳句が読まれて


読まれた方


会場にいますかー?と古家さん



先週、韓国では


ジェジュンが全部1人でMCやっていて


ファンのコメントもジェジュンが呼んで


名前も呼んでくれて


アランへーまで言ってくれて


ヤキモチ妬いたファンが


アンデー


メチャクチャ ジェジュンが楽しそうだったから


1週間で こんなに変わってしまうなんて、、と


日韓の違いに


何とも言えない気持ちになりました



昨日は具合が悪いから仕方ないんだけど


テンションも低くて


心配でもありました




ジェジュンは本当に辛そうで


暑いといいながら


汗を拭いたり


水をたくさん飲んでいました



中盤、ハッピーバースデーのケーキと時に


お祝いにコロッケさんが来てくれました


コロッケさんは 


お笑いスタ誕に出ていた頃からファンで


小さい時、コロッケさんが出ると見ていたので


ジェジュンとコロッケさんが


繋がっていたのを知った時も嬉しかったし


コロッケさんは、今までもちょいちょい


ゲストに来てくれて


優しくて大好きです


昨日はジェジュンのモノマネと


ジュンスのモノマネ←面白かった


更に五木ひろしのモノマネ


五木ロボットまで、生で見れた🙌


たくさん笑ってお腹痛かった



お次は衣装チェンジで再入場の時は


一階後方から入場


JJバンドもスタンバイ



一曲目、Nobody like youは


やっと聴けたー🙌


これは口パクだったのかな?!


だけど めーっちゃ盛り上がって


ちょっと暴れ気味でした←コラ



次は木蓮の涙


なんか、調子出てきたと言いながら


もう一曲 君のためにを歌ってくれました


君のためには1部でも歌ったと聞いていたので


終わりかな?と思ったら


もう一曲


最後の雨、、懐かしい


最後の雨はハマスタで歌ってくれた曲


その後


ジェジュンが これ行こうと言うと


JJバンドの大佑さんが、


一回も合わせてないよ


途中までしか歌えないかも?と言いながら


イントロが流れた



​キャー




​I have Nothing



この曲はジェジュンを好きになった2013年


いろんなDVDを買い集め


この曲を東京ドームで3人で歌っているのを見て


ジェジュン 上手いなーと実感し


動画は何回も見ています



確か 2014年 釜山では歌っていて


私の中で ジェジュンの聴きたい曲


No.1と言っても過言ではない曲



願いが叶った


だけど こんな辛そうな時に


難しい高音の曲を歌うなんて、、


またリベンジしてね、、



いろんな意味で


今年のJパーティは忘れられない一日になりました


最後の曲はwalking On Water


セトリ最高でした


ジェジュン、頑張って歌ってくれたね



本来、プロなら中止、延期が正解だったかもしれない


喝も入れるのが正解かもしれないけど


ジェジュンの誕生日だったし


一緒に過ごせて嬉しかったです←今回だけは甘口



ギンテも取れた




ジェジュンインスタ

訳 

次のJ-PARTYはもっと長くやってあげる✨️

健康に気をつけて🥲














インフォさん


https://x.com/jj_information/status/1750864025209249957?s=46




古家さん







コロッケさん







ライブ終了後


ガチャで当たったサインを受け取りに行ったら





4.5人並んでいたんだけど


今ここに品物が無いのでお待ち下さいと


待たされた後


ジェジュンさんが今サイン書けないから


送りますと



えー?


用意されていなかったみたい💦



jaefansの会員証を見せて


住所、名前を書いて


後日 送ってくれるそうです



花子にその話をしたら


担当者の名前と電話番号聞いた?と


聞いてない


ちゃんと聞いておかないとダメだよと言われた


確かに、、


だけど 届くと信じているので


届いたらupしますね




ライブ後は打ち上げ








ライブ後、ジェジュンの話ができて


心が落ち着きました🍀





インスト

わぁ..これよりもっと具合が悪いことがあるだろうか..

センイルパンは完璧だ


ジェジュン😭




inkodeはカッコいいジェジュン









2024.Jパーティは終わりましたが


いろんな意味で忘れられないJパーティになりました