ジェジュン♡日本でロケ? | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




今朝はパンとコーヒー☕️
ゆで卵、ウインナー他残り物と
フルーツはプラムです





昨日の晩御飯は餃子を作りました🥟



マグロや島らっきょうもプラス


一袋じゃ ちょっと足りないから

二袋 60個





豚ひき肉、キャベツ、ニラ、ネギ、ニンニク、生姜、片栗粉、塩胡椒、醤油、胡麻油




コネコネ



60袋分




出来上がり



餃子 うま〜^ ^


昨日はライブの疲れがなかなか取れず

ニンニク餃子でパワーupしました


年かな?

頭痛も数日続いていたんですが

髭男のさとしくん インスト






私も頭痛持ちだから


さとしくんのインスト


「頭痛仲間たちに幸あれ」の言葉に


励まされました


さとしくん 頑張れー💪




愛しのジェジュンは


昨日は朝からロケだったみたいです6/19


目撃情報ツイ

 

 








パクパク







アメ横?!


何のロケかな?!


楽しみです


まだジェジュンは日本だね🙌


帰らないでーチュー



もう一丁


昨夜は東方神起がCDTVに出演しました





ユノが足の怪我をしていて心配だったけど

下半身には負担をかけず


上半身を使ったかっこいいダンスで

曲も夏らしい爽やかな曲で

めちゃ良かったです✨






東方神起 今夜のうたコンにも生出演します🙌


 


土日は京セラドームでした


日曜日は東方神起、ユノ、チャンミン

ジェジュン、ジュンス


4人が日本にいたんだねニコニコ


東方神起は


今週土日は東京ドームがツアー、ラストです



今日は朝から病院に来ています


ジェジュンから


frommからは ごはんの画像や


インストがきました




ドリコンで満たされたから


今はジェジュンを近くに感じるニコニコ




ドリコンの感想も遅くなってますが🙇


ジェジュン関連は


またupしたいと思います


最後まで ありがとうございます♡