ジェジュンの愛情再確認♡ドリームコンサート行ってきた | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




今朝も定番の納豆ご飯と豆乳スープ
納豆には茗荷を入れました

もやしのナムル

ほうれん草と油揚げの煮浸し




カブのソテー




ウインナー




プラム、青汁(緑茶)です


ご馳走さまでした🍚


愛しのジェジュンは

昨日はドリームコンサート






昨日は午前中 昼の部も購入して


昼、夜 公演に行ってきました


ジェジュンの生歌を最後に聴いたのは


1月のJパーティ大阪


しかも 不完全燃焼で終わった大阪から


約5ヶ月ぶりのジェジュン


待ったよ


ほんまに


待ちに待ったから


やはり待ちきれず


昼公演も行きました



感想は最高に良かった


心が満たされた


一瞬にして


心を奪われる


ジェジュンの歌声は最高だ


特に2部は神席で


大暴れして


声も出しすぎて


只今 体調が不調泣き笑い


午後は予定もあるので


詳しくは また書きます


ジェジュンからの嬉しいツイもきました


愛を目一杯送ったからね


若いファンが多い中


jaefans頑張ったよね💪


このツイは嬉しかった


 



久しぶりのインスタライブはリアタイできなかったけど 




昨日はジェジュンの愛が再確認できた

幸せな一日でした♡