ジェジュンハシゴの旅面白かった^ ^追記あり | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




今日は映画を観に行って


アカデミー賞 作品賞他


たくさん受賞した


codaあいのうた




めちゃめちゃ混んでいました


あ、水曜日だから1200円なのもあるけど


めーっちゃ感動しました😭


もう、バスタオル持参して下さい❗️


歌声は心を動かします🍀


この映画 子供達にも見せたいな、、



その後 実家に行き


実家で笑ってこらえて

ジェジュンが出演するハシゴの旅を見ました

 


このツイに↑コメントしたら

すぐにジェジュンがリツイートしたから

びっくりしたんですけど!



 


ジェジュン 面白かった〜チュー







最初に笑ったのが


おしぼりでサムゲタン作ったりして


爆笑!



日本に来たばっかりの時は

必ず成功するていう確信がなかった




根性言っていたり




そして今回 遭遇したヨジャ達が


東方神起からのファンが多くて


東方神起全面に出していました^ ^




ワンピースの曲も2曲歌っていて


どう君もジェジュンパートが流れましたチュー


 

嬉しいツイがいっぱいです


 


 


 


 


 



 


 


 


 



 


追記

 



 

 


見逃した方は配信中です

 



錦糸町 ジェジュンが行ったお店まとめ


 



ジェジュンインスト






ほんま 短かったというか

あっという間でした


ジェジュンが短いと言うくらいだから

放送されたのは


ほんの一部だったのよね💦


だけど陣内さんや所さんも

めーっちゃジェジュンを褒めてくれて


嬉しかったです🍀



ジェジュンはワインから始まり


たくさん飲んでいて


最後も濃いお酒作ってもらって飲んでいたけど


全然 変わらず


お酒強い💪



そして jaefansが知る


飾らない、優しくて面白い


いつものジェジュンでしたね💚



私は個人的に最後のお店でガンモの煮物食べた時の


ジェジュンの顔が最高に好きでした


帰って録画パチリして

明日 画像upしますね飛び出すハート



早くライブでカッコいいジェジュンに


会いたいです💚


そして今夜は悪女わる


最終回です!