ジェジュン♡クラブハウス始めました(追記あり) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

こんな時間ですが…

ジェジュンが新しい事を始めました←また?!


ジェジュンインスト(削除されました)






何? これ?と思ったんですが

クラブハウスというアプリ

https://dengekionline.com/articles/66533/




アプリは招待制で


電話番号と実名登録


ジェジュンを誰が招待したの?と思ったら





ツイより









チーン


 やっちまったな汗






ジェジュンがフォローした人は3人




グンちゃんと秋山さんと松山キコ?



あ、このヨジャ インスタあげてたね





チーン汗




ジェジュン 大丈夫?と思ったら


ジェジュンツイ








知らない人から?


え?


ジェジュン自分でインストにupしてるから


作られたというのは…汗


それに 知らない人に招待されて


ついて行くのか?←コラ




その後 クラブハウスのジェジュンとグンちゃんの

会話を聞いたんですが


ジェジュンはやはり

 知らない人から招待されたって言っていました



なんとなくジェジュンはやり方を調べないで


始めた感じかな?



アレコレ 見たくないの


見ちゃった汗



優くんから招待券貰って


ちゃんと 作り直してね




ジェジュンはkim






会話は日本語でした

グンちゃんとジェジュンも日本語で会話


ジェジュンと会話したファンのツイ





 

この方とジェジュンとグンちゃんの会話は
インスタにupしていた方がいたので聞きましたが

ファンが推しと会話できちゃうなんて

夢のようなアプリ

会話できたファンはラッキーですよね


だけど自分 はiPhoneだけど

実名登録だから

始めたいとは思わなくて

正直なところ

またジェジュン 変なの始めたな〜って

なんかモヤーっとした感じです



だけど 良いことも 1つだけ ありました

ワンオクのtakaとジェジュンが

繋がりましたチュー




 

ジェジュンは 流行りに乗るタイプだから

軽く始めたんだろうけど…



hydeさん曲 発売前だから

今は色々と気をつけて



クラブハウスも良いけど

ボイトレ頑張って〜💪


カッコいい

歌手ジェジュンを見せてね音譜



追記

優くんに招待されて
作り直したんだね!

takaも居ます音譜






アイコンも変わってる^ ^