日本ファンへ♡Dynamite衣装オークション | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪

 

こんばんは~☆

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます♡

 

 

おうちごはん

 

晩ごはん




今夜はヒカキンのYouTubeの

 

餃子の皮に豚肉大葉をのせた巻き巻き焼きを


作ろうと思っていたんですが


豚肉を食べてしまってあせる

 

鶏胸ひき肉があったので


材料




椎茸ネギを入れてかさ増し


塩コショウ、しょうがスリ、片栗粉、醤油、


ごま油を入れてスプーンで混ぜて

 

餃子の皮に大葉、鶏ひき肉をのせて






このように作り





フライパンで蒸し焼きすればできあがり






 

簡単サッパリ餃子の出来上がり





 

メインは焼きほっけ🐟

 





マカロニサラダはマヨが無くなってしまい

ワインビネガーとオリーブオイルで和えました



 



朝ごはんはお粥とサラダでした


ご馳走さまでした

 

 

 

 

先日ブログにも書きましたが大人気MV 


BTS dynamiteの衣装を

 

ヒカキンと前澤さんが落札しましたが

 

後日YouTubeでUPするという事でしたが

 

本日UPされました



 



dynamiteのMVは再生回数がギネス記録なんですね!

 

今は8億回とか…

 

落札までの道のりを前編 ヒカキンTV

後編前澤さんYouTubeでUPされています

 

 
前編




後編



 



どちらも見ましたが


途中CM メチャ多い~


スポンサー いっぱい〜


今や世界のBTSのダイナマイト衣装ですからね


世界が注目していると思います



こういう思った事を実行しちゃうHIKAKINって


凄いなぁ〜



YouTube内でも言っていましたが

 

こちらの衣装


ライブ前とか


日本のファンにお見せしたいと言っていましたアップ

 

ARMY、ファンは嬉しいですね音譜

 

あの衣装が日本に来るんですから♡

 


再生回数 8億回  BTS Dynamite




このMV納得のギネス記録!

何度見ても素晴らしいアップ



太郎が帰ったのでヒカキンTVで


BTS衣装のオークション動画UPされたと話したら

 

速攻見ていました^ ^

 

dynamite衣装落札のユーチューブは


まだまだ続きそうですね


続きはまた紹介します音譜




チャリティーオークション


収益金はコロナで大変な状況の


音楽業界に寄付されるそうです

 


 

 

愛しのジェジュンは

 

インスト

親知らずが世界の外に脱出

まんまるいね

 



 

ジェジュン 親知らず抜いたの?

 

久しぶりのインストが親知らず(^_^;)


絵文字が可愛いなぁ〜ラブ

 

相変わらずマイペースなジェジュンですが


元気だよ!って 言っているように思える


逢いたいよーチュー


ジェジュンに逢えないから


ハニホリで我慢


今のイベントはこちら




















私はこちらを選びました


悪い女に なってよ…



きゃーチュー








 

今日はジェジュンに伝えないとね

 

今年はhydeさん曲やジェジュン曲が発売予定


健康で素敵な1年になりますように🍀


おめでとう🎂🍾