明日から復帰 | アリサンのヒトリゴトʕ·ᴥ·ʔ

アリサンのヒトリゴトʕ·ᴥ·ʔ

来ていただきありがとうございます☺︎❤︎
チンチラのあおくんとの暮らしʕ·ᴥ·ʔ
過敏性腸症候群の話もする
両口蓋扁桃腺切除した後の経過も少しづつ ⸒⸒





こんばんは流れ星

今日、術後の耳鼻科の受診があって
今日で耳鼻科卒業花

出血した時は焦ったけど
無事に終わってよかったにっこり

そんなわけで術後の療養期間が終了して
明日から仕事復帰なわけですが
もう昨日の夜からお腹が痛くて
ぎゅるぎゅる魂が抜ける

仕事行けるかな
お腹痛くならないかな
不安がいっぱい…

一昨日までは調子が良くて
なんなら退院した後は調子良くて
薬も飲まなかったのに
昨日から再開悲しい

受診しても結局
心療内科に行った方がいい
って言われるから
あんまり乗り気じゃない(笑)

とりあえず明日は頑張って
出勤したい(行きたくはないけど)

3月から上席変わったから
その分少し気持ちが楽だけど

もう1人受け付けない
顔も見たくない人がいて
その人が明日出勤だから
嫌だなーってショボーン

子供みたいなことを言ってないで
本当はちゃんとした方がいいのは
分かってはいるけど

お腹痛くなると気持ちが折れちゃう
仕事中頻繁にトイレに行くのも嫌になっちゃう
好きなタイミングでトイレに行けないから
もし粗相をしてしまったらどうしよう
なんて考えちゃうショック
良くないね
 
今日はゆっくりして明日に備えよう大あくび


次回、果たして仕事に行けるのか?!