本日もご訪問いただきありがとうございます。


快晴の朝を迎えたシロなな地方。
今朝もたくさん走ったシロななです。




走りました!





今朝は久しぶりにシロななが枝の取り合いをしました。






なながお稽古していた枝をシロななが奪いとろうとしたところ、ななが応戦。


で、





シロの勝ち!







なかなかの形相で枝道のお稽古を始めました。



その頃ななは、









別の枝でお稽古。



ななの枝が気になるシロ。




奪ったら、シロなな母に怒られると思ったのか、自分の枝でお稽古を続けていました。






ななはムーちゃんともシロともたくさん走り大満足だったようです。







おまけ







温玉でぬくぬくツチノコななちゃん。








しっぽもてれ~んと脱力です。







おまけ2


シロななパパに甘えるシロちゃん。