シロ家で一番お布団が好きなのがなな。

まだ日中は暑いと思うのですが、お留守番のほとんどの時間を2階のベッドで過ごしているよう。

帰宅時も降りて来ないし、お散歩から帰ると直ぐに上がってしまい、ご飯だよ~って声をかけるとダッシュで降りてきます。


オヤツの袋のガサガサって音にも降りてきますチョキ


そんなななちゃん、朝もみんなが起きても1人お布団を楽しみます。






















フラッシュ焚いても気に留めません。









なが~くなって寝てます。






ななって、寝顔がオヤジっぽい気がします。






5ヶ月半の頃もこんな感じ。
















オヤジオヤジっていうと拗ねそうなので、











天使の寝顔もね。












おまけ













まったく同じ格好で寝るシロなな。


Android携帯からの投稿