腫瘍マーカー爆上がりキャンペーン!! | ステージⅣ悪性リンパ腫から強くてNEW GAME?


おっす!
2018年に悪性リンパ腫とエンカウントした35歳です!

タイトルの通り、
腫瘍マーカー基準値オーバー祭スタートです/(^o^)\  


先日、定期検診のために病院に行ったのですが
いつもと雰囲気ちがーう/(^o^)\

sIL-2Rという数値が一応腫瘍マーカー的なポジションらしいのですが、
上限567にして、私は今回964を叩きだしました魂が抜ける

(5年前の治療後から全て基準値オーバーでしたが、いつもより高め昇天

当初1月のCT検査を
11月にすることになりましたんオエー





でも、当のわたくし!
まっっったく元気!
恐ろしいくらいに元気!!


そして、一瞬oh…昇天とヘコんだものの……
「この展開、何度目/(^o^)\」となり。
もーあとは天に任せるしかないよね指差しと切り替え笑





しかーーし!!
基準値オーバー発覚から1日経過後。
急激にめっちゃ熱ぅぅぅぅぅぅ/(^o^)\

38.7°くらいを行ったりきたり。
シンプルにツラかったです/(^o^)\

今現在はギリギリ微熱みたいな感じに落ち着きました。


またもや菊池病かな。
はたまた、悪性リンパ腫再発かな。

シンプルに風邪かな/(^o^)\
(一応、コロナは陰性でした)


どのみち、この展開に慣れっこになりすぎている35歳。

毎度ブログでは「大丈夫マン」になっておりますが、今回もきっと大丈夫っ!

何が起きても大丈夫さ~グラサン



とりあえず、菊池病ですら
「どんな感じだっけ?」と過去の自分のブログを参考にしたくらいなので、
やはりこういうのは書き留めておこうと思い、記録的に書き留めました。

今の感じとしては、菊池病の時に腫れた首のリンパが少ーし成長しているかもしれないです。
でも、熱は落ち着き気味なんですよね。

とりあえず、ゆっくり寝て
ゲームでもまったりして療養したいと思いますウインク
ずっと買ったままやっていなかったゼルダの伝説やるます(๑•̀ㅂ•́)و



あ、先日✨
先月に引き続きハロウィン🎃楽しんできましたよ~!

今回はアナ雪のアナちゃんやってきました✨






元気そうなのにねー/(^o^)\笑




そうそうそう。
今回、実は10年ぶりくらいにシー行ったのですが、
「ソアリン」ってアトラクションに大感動しましたぁぁぁっっ。゚(゚´꒳` ゚)゚。

日本であんな体験ができるなんててててっ!!!

乗りながらずっと拍手喝采&大号泣の嵐でしたお願い




35歳、急激にディズニー沼にハマっています。
またすぐに行きたいおろおろろろ。゚(゚´꒳` ゚)゚。



行きたすぎていろんなお友達を誘いたい衝動に駆られている…(˙ཫ˙)

1人でも行きたいくらい(˙ཫ˙)


ひとまず、この基準値オーバーの謎が解明されるまでお預け( ;꒳; )
はよ解決しますよーに!


ではでは🍀
最後まで読んでくだりありがとうございました!