2023年も生きておる話 | ステージⅣ悪性リンパ腫から強くてNEW GAME?


こんにちは(午前5:30笑)

お久しぶりです。
2018年にステージ4悪性リンパ腫とエンカウントした人です。


毎度、唐突に更新をやめるため
「あ、察し……」みたいな空気を出しがちなブログですが/(^o^)\

2023年10月10日も生きていますYO!!!



紆余曲折ありながらも、
今とても充実した毎日を送っております照れ




あ、そして
コスプレも、もちろんやっておる。笑


今年はなんとDハロで
憧れのラプンツェルおねがい



誕生日近くなると、ブログを更新したくなる習性があるようですね。笑

来月36歳になります。



ガンの方も相変わらず経過観察中ですが、変わりなくっ!

変わりなく……というのも、
腫瘍マーカーは基準値オーバーだし、
リンパ節の腫れも残ったまんま。笑

「悪性リンパ腫の方はみんなこんな感じで生きていっているんですか?」と主治医の先生に聞いたら
めっちゃ首かしげて
「やーーーーーそーんなことはないんだけどね」とのこと。笑

先生も首を傾げる私の謎の生命力/(^o^)\笑


ステージ4でも、
腫瘍マーカー基準値オーバーでも、
リンパ腫れまくりでも、

まー生きてるからいっか ニヤリ




35歳
バカみたいに楽しいです。

これからも、たくさんの楽しいに出会えるといいな照れ



ステージ4でもだいじょーーーーぶい!

リンパの腫れが残っててもだいじょーーーーぶい!


ではまたね~(*´︶`*)ノ