今日は僕の彼女の地元が成人式でした
なぜか成人の日ではなく前の日という。
そういえば群馬の友達や山梨、福島、長野のやつも今日だって言ってました
僕のとこの成人式は明日なのですが今日はスーツで彼女んちまで行って写真を撮ってきました
けど3時間ばかし待たされてかなりイラつきまして、
きっと糖分が足りないのだろうとチョコをたくさん食べたが気のせいでした
そんな不機嫌もパソコンのフォルダ整理をしていたらなおりました。
それはそうと今日はハイエースばかり走ってて少し気持ち悪かったです
明日は僕の成人式なので目一杯はしゃいでこようと思います。
というか何とかして女の子に手を出さないようがんばります。

なぜか成人の日ではなく前の日という。
そういえば群馬の友達や山梨、福島、長野のやつも今日だって言ってました

僕のとこの成人式は明日なのですが今日はスーツで彼女んちまで行って写真を撮ってきました

けど3時間ばかし待たされてかなりイラつきまして、
きっと糖分が足りないのだろうとチョコをたくさん食べたが気のせいでした

そんな不機嫌もパソコンのフォルダ整理をしていたらなおりました。
それはそうと今日はハイエースばかり走ってて少し気持ち悪かったです

明日は僕の成人式なので目一杯はしゃいでこようと思います。
というか何とかして女の子に手を出さないようがんばります。