どうも僕ですにひひ


大晦日は初日の出を見に行き、帰って来てから30分だけ寝てから佐野厄除け大師まで行って、佐野ラーメンを食べ3時間カラオケをしてから帰って気ましたニコニコラブラブ



ここのところの僕からは想像できないほどの忙しさです


ところでやっぱりなんだかんだあっても今の彼女と結婚したいなぁなんて思っちゃったりしてる訳ですよにひひ


以上僕の抱負でしたニコニコ