あけましておめでとうございますニコニコ


というわけで僕は茨城は大洗のサンビーチに初日の出を見にやってきましたニコニコ


久しぶりに眠眠打破を飲んだんでアタマが割れそうなほど痛いですガーン



日の出まであと2時間寝ますブタ