さて、あしたはクリスマスイブですね
きっと意味もなく、きっときみはこないー♪なんて口ずさんでる人が腐るほどいるんでしょうね
そんなこんなで僕もあしたの夕方5時くらいから出かけるらしいんですが、まだ何も決まってません
笑
このパターンは僕の大嫌いなグダグダの流れの気がします
ブチギレてしまわないように今晩は牛乳とにぼしを食べようと思います

きっと意味もなく、きっときみはこないー♪なんて口ずさんでる人が腐るほどいるんでしょうね

そんなこんなで僕もあしたの夕方5時くらいから出かけるらしいんですが、まだ何も決まってません
笑このパターンは僕の大嫌いなグダグダの流れの気がします

ブチギレてしまわないように今晩は牛乳とにぼしを食べようと思います
