さて、あしたはクリスマスイブですねにひひ


きっと意味もなく、きっときみはこないー♪なんて口ずさんでる人が腐るほどいるんでしょうねニコニコ

そんなこんなで僕もあしたの夕方5時くらいから出かけるらしいんですが、まだ何も決まってませんにひひ



このパターンは僕の大嫌いなグダグダの流れの気がしますガーン



ブチギレてしまわないように今晩は牛乳とにぼしを食べようと思いますラブラブ!