実は僕はしあさってにアメリカにいきますニコニコ


一週間くらい行ってくるのでとても楽しみなのですがいまいちわからないのが日付変更線ですショック!

僕が出発するのが5日の18時で、アメリカに到着するのが5日の11時ってどーゆーこっちゃDASH!


なんで当日の午後に出て当日の午前に着くのか!?さっぱり訳がわからないです。



とりあえず目下のところ心配なのは僕が日本にいない間に彼女が合コンとか、男の子がいるような飲み会などにいかないかですショック!




明日は例の彼女と買い物にいく予定なのでこの辺で失礼しますにひひ