よく人にスポーツをやっていたかと聞かれることがある。


それはいいのだが、みんながみんなことごとくサッカー部かと聞いてくる。
やめてくれ。僕はあんなアグレッシブじゃない。もっともっさりとした部活動テニス部だニコニコ


というかスポーツは硬式テニスしかできない。なのにみんなやれスノーボードだサーフボードだの男前スポーツばかり言うのか。

むしろ埼玉に海は無いのでサーフなんかしたくても出来ない。



これからもサッカーやスノーボードなどアグレッシブなことをやってそうと見せて趣味は読書というスタンスを貫いていきたいと思う。