今日はガッコウが半日で終わったのでハンズにいって防犯ブザーを買ってきましたニコニコ



なぜかというと僕の彼女がストーキング行為を受けているからです。イヤまじで。


とりあえずかすっただけで悶絶するような護身用スプレーはありませんかと店員に尋ねたら、そのようなものは扱えないンですと言われてしまいました得意げ



なので僕は友達を集めてその犯人を捕まえて追い込みをかけてやろうと思います。幸いにも僕は危ない友達が多い方なのでみんな喜んで参加してくれるらしいですニコニコリンゴ


しかも幸いにも僕の兄と弟は野球部だったので人数分の金属バットはすぐに揃いますにひひ桜




なのでこのブログの更新が一月以上滞っていたのなら、僕は誰かのアタマを砕いて実刑をくらったんだなぁと思ってくださいニコニコ音符