いま家でお酒を飲んでいるんですが、どうもアルコールを摂取していると何か食べたくなりますよね
そこで僕は日清のまぜそば屋というラーメンを食べています
これがまた劇的にしょっぱい
いやマジでアルコールで狂った舌を抜きにしても奇跡的にしょっぱいですね
こりゃ売れねぇわ。
しかも買ったのがこの間お邪魔した友達のマンションの下に入っているローソンですよ
お大尽は塩辛いものが好きなのでしょうか?はたまた東京の人は味覚が死んでいるのでしょうか笑
とりあえず今度元カノと(元々か)お台場にドライブに行くので飲み過ぎ&食べ過ぎに気をつけたいと思います

そこで僕は日清のまぜそば屋というラーメンを食べています

これがまた劇的にしょっぱい
いやマジでアルコールで狂った舌を抜きにしても奇跡的にしょっぱいですね
こりゃ売れねぇわ。しかも買ったのがこの間お邪魔した友達のマンションの下に入っているローソンですよ
お大尽は塩辛いものが好きなのでしょうか?はたまた東京の人は味覚が死んでいるのでしょうか笑とりあえず今度元カノと(元々か)お台場にドライブに行くので飲み過ぎ&食べ過ぎに気をつけたいと思います
