いま家でお酒を飲んでいるんですが、どうもアルコールを摂取していると何か食べたくなりますよねニコニコ



そこで僕は日清のまぜそば屋というラーメンを食べていますにひひ



これがまた劇的にしょっぱいしょぼんいやマジでアルコールで狂った舌を抜きにしても奇跡的にしょっぱいですね得意げこりゃ売れねぇわ。

しかも買ったのがこの間お邪魔した友達のマンションの下に入っているローソンですよひらめき電球お大尽は塩辛いものが好きなのでしょうか?はたまた東京の人は味覚が死んでいるのでしょうか笑




とりあえず今度元カノと(元々か)お台場にドライブに行くので飲み過ぎ&食べ過ぎに気をつけたいと思いますチョキ