ここのところ遊びほうけてはバイトという流れが多くて体が参っております得意げ


さっき電車をまってたらめちゃくちゃ気分が悪くなってしゃがみ込んじゃいましたよガーンこれからバイトなのに台風



原因はきちんとゴハンを食べてないから鉄分が足りないんじゃないかと思います。ワカメは食べてるんですけどワカメに鉄分はいってましたっけか?





とりあえずバイトで死んできますニコニコ