ここのところ遊びほうけてはバイトという流れが多くて体が参っております
さっき電車をまってたらめちゃくちゃ気分が悪くなってしゃがみ込んじゃいましたよ
これからバイトなのに
笑
原因はきちんとゴハンを食べてないから鉄分が足りないんじゃないかと思います。ワカメは食べてるんですけどワカメに鉄分はいってましたっけか?
とりあえずバイトで死んできます

さっき電車をまってたらめちゃくちゃ気分が悪くなってしゃがみ込んじゃいましたよ
これからバイトなのに
笑原因はきちんとゴハンを食べてないから鉄分が足りないんじゃないかと思います。ワカメは食べてるんですけどワカメに鉄分はいってましたっけか?
とりあえずバイトで死んできます
