今日はテレ東の映画枠でめずらしくメジャーな映画がやってました
『ハイド・アンド・シーク』ってゆうロバートデニーロとダコタファニングの映画ですね。
前から見ようと思ってたけどTSUTAYAにいくと何故かすっかり忘れちゃう映画でした。こういうのってよくあるよね
グッジョブテレ東
でまぁ見終わって思ったんですが、というか途中から気付いてたんですけどコンセプトがジョニーデップの『シークレット・ウインドウ』と同じ過ぎてびっくりしました
まさかまさかと思ってたらビンゴだもんなー。
詳しく知りたい人はTSUTAYAに行って借りて来てがっかりしてください笑
しかし映画ってのはオチがアレだとがっかりですよね。
僕ん中でのがっかりといえばM・ナイト・シャマランですね
もーこの人はキングオブがっかり、マスターオブがっかりですね。
そりゃ『シックスセンス』は面白かったですよ
けど、そのあとの『アンブレイカブル』とか『サイン』とか『ヴィレッジ』とか『レディインザウォーター』ひどかったですよ。
ぶっちゃけぜんぶか
きっと新作の『パニック』もひどいんですよ。
友達が女の子と見に行くって言ってたのでせーぜー会話が無くなればいいと思います
笑
そんなことより来週はまたテレ東でメジャーな『キサラギ』がやりますよ
僕はキサラギをレンタルで見ました
その日僕は友達から女の子もいるから遊ばないかと言われたのですが、僕の住んでいるところが埼玉なのに対して遊ぶ場所が吉祥寺だったので泣く泣く諦めました
まぁキサラギが新作だったのもあるんですけどね
笑
あの時にいってれば誕生日前日(つーかもう日付かわっちった)にこんなこと書いてなかったんですけどね。チクショウ、どこで間違えたんだか。
あスイマセン愚痴が出てしまいました
じゃあ不愉快なんで寝ますおやすみなさいプー。

『ハイド・アンド・シーク』ってゆうロバートデニーロとダコタファニングの映画ですね。
前から見ようと思ってたけどTSUTAYAにいくと何故かすっかり忘れちゃう映画でした。こういうのってよくあるよね
グッジョブテレ東
でまぁ見終わって思ったんですが、というか途中から気付いてたんですけどコンセプトがジョニーデップの『シークレット・ウインドウ』と同じ過ぎてびっくりしました

まさかまさかと思ってたらビンゴだもんなー。
詳しく知りたい人はTSUTAYAに行って借りて来てがっかりしてください笑
しかし映画ってのはオチがアレだとがっかりですよね。
僕ん中でのがっかりといえばM・ナイト・シャマランですね

もーこの人はキングオブがっかり、マスターオブがっかりですね。
そりゃ『シックスセンス』は面白かったですよ
けど、そのあとの『アンブレイカブル』とか『サイン』とか『ヴィレッジ』とか『レディインザウォーター』ひどかったですよ。ぶっちゃけぜんぶか

きっと新作の『パニック』もひどいんですよ。
友達が女の子と見に行くって言ってたのでせーぜー会話が無くなればいいと思います
笑そんなことより来週はまたテレ東でメジャーな『キサラギ』がやりますよ

僕はキサラギをレンタルで見ました

その日僕は友達から女の子もいるから遊ばないかと言われたのですが、僕の住んでいるところが埼玉なのに対して遊ぶ場所が吉祥寺だったので泣く泣く諦めました

まぁキサラギが新作だったのもあるんですけどね
笑あの時にいってれば誕生日前日(つーかもう日付かわっちった)にこんなこと書いてなかったんですけどね。チクショウ、どこで間違えたんだか。
あスイマセン愚痴が出てしまいました

じゃあ不愉快なんで寝ますおやすみなさいプー。