という訳で僕のアルファードが納車になって友達と遊ぶのに使いましたニコニコ


いろいろと心霊がでるなんて噂のところにいったりして、僕ら以外の人達がいてそれに素でびっくりしたりして、国道122ですげぇマナー悪いフーガ(むしろインフィニティM45)がいて頭にきたから煽ってやろうかと思ったら筋モンぽかったから躊躇したりいろいろしてましたにひひ




ところで今気付いたんですけどという訳でで始まる僕の文章は確実にアルコールが入ってるときの文なんで皆さんも気をつけた方がいいと思いますよ得意げ(誰が?)



じゃあ浦安鉄筋家族読んでから寝るんで邪魔しないで下さいね馬鹿にひひ