このあいだバイトを終えて地元の駅へ戻ってきたときのことですニコニコ



階段をのぼっていたら前にお年頃らしい大学生っぽい女の子がおりまして。



あぁ、きっと僕ら専門学生なんかとは違い、時間もあってバイトもたくさんいれちゃって週4くらいのペースとかでコンパとかやっちゃって自分の時間がたくさんあるんだろうなぁいいなぁなんて思ってた訳ですよ得意げ



そんな彼女の手元を見たらちょっと前に大学生みんなが持ってたナイロンの半透明のバッグを持ってるんですよ。今の流行は大学名が入ったクラッチバッグなんですかねにひひ




まぁそんな訳でバッグをみたらELLEGARDENのステッカーとマキシマムザホルモンの爪爪爪/『F』の初回盤についてるステッカーがはっつけてあったんですよニコニコ




もぉやばかったですね。あとサンボマスターのステッカーでもはっつけてあったら間違いなくあとをつけていって誰もいなくなったのを見計らってお付き合いを申し込んでいたでしょうねラブラブ!



いやでも話しかけようかと思いましたがもしおんなじ中学の子だったら寒いんでやめときましたけどねニコニコ



しかしアレですね、もしステッカーがマキシマムザホルモン、THE MAD CAPSULE MARKETS、サンボマスターだったら僕はその子のお父さんを倒してでも求婚してましたねにひひ



そろそろ何が言いたいのかわかんなくなってきたので寝ますおやすみなさい。




写真はこのあいだ食べたエビマヨネーズのお菓子のパッケージですフォントが可愛いニコニコ