今日は髪を切りに行きました(^O^)


んで髪切ったついでに久々に栄えてるとこに来たのでいろいろと買ってきましたにひひ



具体的に言うとジャーナルスタンダードのハーフパンツとメンズメルローズのポロシャツですニコニコあとアコギ用のちょっといい弦とか買いました。



なんで買い物は楽しいんでしょうね。今日はなかなか有意義な一日でした得意げきっとあしたからまた不毛でしょうけど。