今日は髪を切りに行きました(^O^)
んで髪切ったついでに久々に栄えてるとこに来たのでいろいろと買ってきました
具体的に言うとジャーナルスタンダードのハーフパンツとメンズメルローズのポロシャツです
あとアコギ用のちょっといい弦とか買いました。
なんで買い物は楽しいんでしょうね。今日はなかなか有意義な一日でした
きっとあしたからまた不毛でしょうけど。
んで髪切ったついでに久々に栄えてるとこに来たのでいろいろと買ってきました

具体的に言うとジャーナルスタンダードのハーフパンツとメンズメルローズのポロシャツです
あとアコギ用のちょっといい弦とか買いました。なんで買い物は楽しいんでしょうね。今日はなかなか有意義な一日でした
きっとあしたからまた不毛でしょうけど。