今日テレビを見ていたらイギリスで一発あてたオペラ歌手と いうのをやっていました。
んで思ったのですがオペラ歌手とテノール歌手の違いはなんでしょうか?
確かにフツーにオペラが上演されてて、そこで唄ってる人はオペラ歌手でしょう。
じゃあオペラ歌手のソロコンサートとかはどうするんだ。舞台の上でひとり歌ういい声のひと。らららー♪
曲がオペラの曲だったらいいのか。じゃあテノール歌手がオペラ歌ったらどうなるんだ?
うー、わからない。ボビーオロゴンとビリー隊長くらいわからない。
んで思ったのですがオペラ歌手とテノール歌手の違いはなんでしょうか?
確かにフツーにオペラが上演されてて、そこで唄ってる人はオペラ歌手でしょう。
じゃあオペラ歌手のソロコンサートとかはどうするんだ。舞台の上でひとり歌ういい声のひと。らららー♪
曲がオペラの曲だったらいいのか。じゃあテノール歌手がオペラ歌ったらどうなるんだ?
うー、わからない。ボビーオロゴンとビリー隊長くらいわからない。