さて副都心線の開通が間近になって東京メトロのCMがリニューアルしましたねニコニコ



見た人もいるでしょうがなんでいまさら銀杏BOYZの曲を使ってるんでしょうね。しかも漂流教室って。


確かにあの唄はいい唄ですよにひひ僕も大好きです得意げ



でも僕はそれより駆け抜けて性春の方が好きですねニコニコ

あなたがこの世界で一緒に生きてくれるのなら死んでもかまわない、あなたのためにー


って歌詞ですけど矛盾してますよね。死んじゃダメじゃん。



まぁつまるところ僕が何を言いたいかというと宮崎あおいちゃんはかわいいなぁーということです。