さっき思い出しました。というか昨日おそばを食べたからかも。





その昔、僕はおそば屋さんでバイトをしていました。



やっぱりおそば屋なんかはお年寄りがけっこうな割合でくるんですよね。





んで僕はおじいさんのお客さんに注文で、






「じゃあ、かも汁うどんのそばで!!」


と元気いっぱいに言い放たれた経験があります。