というわけで昨日は僕はラウンドワンに行ってきました
まずその前に川口の友達んちまで行きました
原チャで。
国道の122号線をまーっすぐ走ってトラックに煽られながらも頑張りましたよ僕は

んで川口から朝霞ってとこまで行きました。自衛隊の朝霞駐屯地があるとこですな(^-^)
しかしやっぱり遊ぶのは夜じゃないと面白くないですね。
僕は原付きだったんでお酒が飲めなかった訳で残念でした(>_<)
そんな僕ですが明日は進級がかかったテストがあります(´Д`)てへ

まずその前に川口の友達んちまで行きました
原チャで。国道の122号線をまーっすぐ走ってトラックに煽られながらも頑張りましたよ僕は


んで川口から朝霞ってとこまで行きました。自衛隊の朝霞駐屯地があるとこですな(^-^)
しかしやっぱり遊ぶのは夜じゃないと面白くないですね。
僕は原付きだったんでお酒が飲めなかった訳で残念でした(>_<)
そんな僕ですが明日は進級がかかったテストがあります(´Д`)てへ