というわけで昨日は僕はラウンドワンに行ってきましたニコニコ



まずその前に川口の友達んちまで行きましたにひひ原チャで。



国道の122号線をまーっすぐ走ってトラックに煽られながらも頑張りましたよ僕は得意げアップ



んで川口から朝霞ってとこまで行きました。自衛隊の朝霞駐屯地があるとこですな(^-^)



しかしやっぱり遊ぶのは夜じゃないと面白くないですね。


僕は原付きだったんでお酒が飲めなかった訳で残念でした(>_<)






そんな僕ですが明日は進級がかかったテストがあります(´Д`)てへ