きょう学校でアーク溶接について学びました
いやぁ実習やらしてくれんのかとおもったら一日中座って学科ですよ
一年くらい前にタモリがタモリ倶楽部で楽しそうに溶接していたのでそれと比べると天と地ほどつまらなかったですね
講師の人は活舌が悪くて何いってっかわかんないし
こないだの合コンはホントに実りがなかったし
最近いいことがないですね。昨日ギターの弦が切れたし。
というわけで買ってきます。

いやぁ実習やらしてくれんのかとおもったら一日中座って学科ですよ

一年くらい前にタモリがタモリ倶楽部で楽しそうに溶接していたのでそれと比べると天と地ほどつまらなかったですね

講師の人は活舌が悪くて何いってっかわかんないし

こないだの合コンはホントに実りがなかったし

最近いいことがないですね。昨日ギターの弦が切れたし。
というわけで買ってきます。