きょう学校でアーク溶接について学びましたニコニコ



いやぁ実習やらしてくれんのかとおもったら一日中座って学科ですよガーン


一年くらい前にタモリがタモリ倶楽部で楽しそうに溶接していたのでそれと比べると天と地ほどつまらなかったですねしょぼん




講師の人は活舌が悪くて何いってっかわかんないしブタ




こないだの合コンはホントに実りがなかったしショック!




最近いいことがないですね。昨日ギターの弦が切れたし。





というわけで買ってきます。