そのまんま東とか橋下弁護士とかが知事に就任したときに1番気になることがあります。



うまく政治ができるかとか、どうせ票取り用の客寄せパンダじゃないのかとかでわなくて。




なんで知事になったとたんに方言がでるのかってことです。

なんか県民つーかメディアに媚びてるみたいじゃないっすか?


だったらテレビでも使ってればよかったんですよ。
宮崎ならまだしも大阪弁なら使っててもなんも違和感なんてないんだから。

腹立つんですよねなんだか。



まぁ真面目に政治やってくれれば問題ないですよねニコニコ


とか偉そうに言ってる僕ですが合コンの帰りにクルマぶつけちゃいました(´Д`)DASH!