あしたクルマを使うので今日洗車というか、とりあえず拭いたり、中のホコリをとったりしてました
ついでにルームミラーにぶら下げる芳香剤も買いに行きました
いろいろサンプルのにおいを嗅いでどれがベストかなぁと散々悩んで、これだと思うのを買ってきました

しばらくぶら下げてフツーに走ってたらふと、なんかのにおいに似ていることに気付きました。
なんだろう、なんだろうと考えていたらひらめきました

トイレです。トイレのタンクに入れる青い玉のにおいです。
ちなみに弟に意見を求めたら入浴剤と言われました
というわけで今僕んちにくれば日用品のにおいがするクルマに乗れます(´Д`)

ついでにルームミラーにぶら下げる芳香剤も買いに行きました

いろいろサンプルのにおいを嗅いでどれがベストかなぁと散々悩んで、これだと思うのを買ってきました


しばらくぶら下げてフツーに走ってたらふと、なんかのにおいに似ていることに気付きました。
なんだろう、なんだろうと考えていたらひらめきました


トイレです。トイレのタンクに入れる青い玉のにおいです。
ちなみに弟に意見を求めたら入浴剤と言われました

というわけで今僕んちにくれば日用品のにおいがするクルマに乗れます(´Д`)
