あしたクルマを使うので今日洗車というか、とりあえず拭いたり、中のホコリをとったりしてましたニコニコ


ついでにルームミラーにぶら下げる芳香剤も買いに行きましたにひひ



いろいろサンプルのにおいを嗅いでどれがベストかなぁと散々悩んで、これだと思うのを買ってきましたニコニコチョキ



しばらくぶら下げてフツーに走ってたらふと、なんかのにおいに似ていることに気付きました。


なんだろう、なんだろうと考えていたらひらめきましたひらめき電球ひらめき電球











トイレです。トイレのタンクに入れる青い玉のにおいです。



ちなみに弟に意見を求めたら入浴剤と言われましたひらめき電球






というわけで今僕んちにくれば日用品のにおいがするクルマに乗れます(´Д`)DASH!