今日はじめてフーファイターズのモンキーレンチって曲のPVを見たけどカッコイイっすね
ボーカルギターのデイブが使ってるギターが、グレッチのホワイトファルコンでまためちゃくちゃイカすんですよ
フルアコでもあんな音がするんですかね?
それとも録音のときは違うギター使ってんのかなやっぱ。
まぁなんにせよあんな風にバンドが出来たら最高に楽しいだろうなぁってカンジのPVなので、まだ見たこと無い人は見ちゃえばいいと思います
だけどやっぱりデイブといったらフーファイターズのボーカルより、ニルバーナのドラムってイメージが僕の中で強いですね。
ニルバーナのカートがまだ生きてたらどんな風になっていたんでしょうね。
というかカートが死なないでグランジがしぼまなかったら、今の音楽シーンはどんな方向だったんだろうとか考えてしまいます。
とりあえずおれはカート・コバーンの生まれ変わりとかぬかすバカはいなかったと思います(^O^)

ボーカルギターのデイブが使ってるギターが、グレッチのホワイトファルコンでまためちゃくちゃイカすんですよ

フルアコでもあんな音がするんですかね?
それとも録音のときは違うギター使ってんのかなやっぱ。
まぁなんにせよあんな風にバンドが出来たら最高に楽しいだろうなぁってカンジのPVなので、まだ見たこと無い人は見ちゃえばいいと思います

だけどやっぱりデイブといったらフーファイターズのボーカルより、ニルバーナのドラムってイメージが僕の中で強いですね。
ニルバーナのカートがまだ生きてたらどんな風になっていたんでしょうね。
というかカートが死なないでグランジがしぼまなかったら、今の音楽シーンはどんな方向だったんだろうとか考えてしまいます。
とりあえずおれはカート・コバーンの生まれ変わりとかぬかすバカはいなかったと思います(^O^)
