関東ではまた雪が降りましたね。

まぁそれも今日の陽気ですっかり溶けてしまいましたけどねニコニコ



なんにせよ雪っていいですよねにひひ

辺り一面真っ白になってニコニコ




ところで話は変わりますが最近、僕の携帯の無駄さにいらいらしてます。
だってアレですよ、日本て変換しようとして出て来るのが
「日本を発つ」
ですよ。

バカか貴様わ。出国したことなど一度もないわ(´Д`)DASH!



他にも、するって入力すると候補に上がるのは
「スルットKANSAI」とか。

ここは関東だ(´Д`)DASH!


もうやってられませんよ真剣に。

後は、いるって入力すると出て来る
「イルクーツク」



…イルクーツク(´Д`)??