関東ではまた雪が降りましたね。
まぁそれも今日の陽気ですっかり溶けてしまいましたけどね
なんにせよ雪っていいですよね
辺り一面真っ白になって
ところで話は変わりますが最近、僕の携帯の無駄さにいらいらしてます。
だってアレですよ、日本て変換しようとして出て来るのが
「日本を発つ」
ですよ。
バカか貴様わ。出国したことなど一度もないわ(´Д`)
他にも、するって入力すると候補に上がるのは
「スルットKANSAI」とか。
ここは関東だ(´Д`)
もうやってられませんよ真剣に。
後は、いるって入力すると出て来る
「イルクーツク」
…イルクーツク(´Д`)??
まぁそれも今日の陽気ですっかり溶けてしまいましたけどね

なんにせよ雪っていいですよね

辺り一面真っ白になって

ところで話は変わりますが最近、僕の携帯の無駄さにいらいらしてます。
だってアレですよ、日本て変換しようとして出て来るのが
「日本を発つ」
ですよ。
バカか貴様わ。出国したことなど一度もないわ(´Д`)

他にも、するって入力すると候補に上がるのは
「スルットKANSAI」とか。
ここは関東だ(´Д`)

もうやってられませんよ真剣に。
後は、いるって入力すると出て来る
「イルクーツク」
…イルクーツク(´Д`)??