ワンピースオンアイス | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

来た!

ららアリーナ東京ベイ✨(千葉県船橋)


面白かった!


満足!


昌磨くんがかなり期待して欲しいみたいな事を珍しく言っていたけど。


本当。

楽しかった!


涙あり、感動あり、笑いあり。


去年よりもいっそう表現力が増しましたね。

スケーターの皆さん!


ウルウル感動場面もたくさん。


物語に引き込まれているうちにあっという間に終わってしまいましたよ。


隣のワンピースファンと思われるお二人は、ビビとルフィのシーンで啜り泣いてました。


すごいな〜。


恐るべし。


「見ないと損する」って、ずいぶん大きなことを・・

と思っていたけど。


ほんと。




行って良かった!






グッズ販売は長蛇の列


なんと!?


DVD&ブルーレイが出るらしい。

 



ららアリーナの

あちこちから見た風景


(開演前)








上から見ると圧巻

(開演前・・グッズ売り場の列に並ぶの諦めて上まで行ってみた。大きな会場だなと)



私が生で見たのは去年の横浜公演で、

記憶はだいぶ曖昧だけど。


去年よりも、氷上のプロジェクションマッピングが鮮明。

とてもはっきりと分かる。


一人一人の動きが大きくメリハリがあって、動きも洗練されていて、誰が喋っているのか良く分かる。


モニターに映し出される絵が変わっていて、(大きなカニ=マツゲ?に乗ってる絵柄が違っていたり)物語が分かりやすくなっていた。


クロコダイルの葉巻から・・なんと!?

時々煙が出ていた。🚬


色んな部分が進化していて、

すごく楽しめました。


昌磨くん、セリフと全く同じに叫んでる。✨

刑事くんとこばひろさんの対決がいっそうカッコいい!✨


真凜ちゃんの表現力よ!✨


サンジの髭が??(遠いから見えなかっただけかも・・)でもそれが正解。


コーザの滑りがすごく力強かった。


ウソップもチョッパーもカルーもボンクレーも・・


去年よりも一層キャラになりきってました。


楽しかった!


満足、満足✨



明日からまたがんばろ!!



フィナーレは動画で撮ったら長い、長い。

YouTubeにおとせるか?・・


家に帰って余韻に浸ることにします。



(動画の切り取り)


昌磨くんが二の腕見せてくれていた。



では!