インスパイアされている選手はショーマ ウノ/中田璃士くん優勝おめでとう! | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

ジュニアグランプリ タイ

男女とも優勝🏅🏅



去年のPIWで、上の席にもハート❤️を飛ばしてくれていた中田りおくん。


優勝🥇おめでとう!



インスパイアされている日本のスケーターは?

「ショーマ ウノ」

 (Google翻訳) ビッグ#goalsを念頭に置いて、中田リオは間違いなく注目すべきスケーターです🤩彼はいつか、憧れの宇野昌磨のように輝けるでしょうか? 🔥⛸ 




4回転も3A-3Tもお見事!


決まった瞬間のガッツポーズが可愛い。

SP 優雅✨

 

FS カッコイイ!✨

 

加点が素晴らしい!✨

 


 


 


ジャッジスコア

http://www.isuresults.com/results/season2324/jgptha2023/FSKMSINGLES-JUNIOR----FNL-000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf



 

 











これからが楽しみですね。✨✨✨



 

 




この前ワンピースオンアイスの時、

コラントッテブースでもらっていた・・🤗


品の良いイケメン✨

まだ14歳⁈・・✨


一番のお気に入りは「昌磨くんとのツーショット」



並べてみた😊




次世代が次々と来てますね。


どんな選手になって行くのでしょうね✨✨✨



 

 





首藤くんはジャンプに苦戦中。

滑りはとっても素敵なのに。

ここは踏ん張りどころ。

めげないでがんばって!



みんな怪我なく順調に🙏✨



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村