「お久」/チャレンジカップの思い出 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんばんは。

お久しぶりです。



最近の私は、

人生山あり谷あり谷あり谷あり・・で。😅


Twitterで見る情報が息抜きで。



チャレンジカップと愛知知事杯の真っ最中なんですね。


Twitter見て。


佐藤駿くん!すごい。 

壷井達也くんどおした??

草太くん!フリーで巻き返して!

佐々木くんおめでとう㊗️🎉









あーもうほんと。見れなくて残念。


やっぱり、好きなものを見ていないと元気出ないな〜。推し活は大事よ。



回って来たチャレンジカップの思い出。


 

 

この時の演技良かったですよね。





ピアノの音を一つも漏らさずに拾っている。

癒されるとても心地よい演技。✨


これ出来るのって、本当昌磨くんならではですよね。





生で見たかったな〜。✨










マリニンくんのすごい話題。✨

(4A論争に対して、もはや誰も文句言わせない状態)

試合に入れる日も近いんじゃ?


・・・




そんな中でもしっかりコラントッテは予約しました。

まっ黒なんですね。今年のは。


どうしようかと思ったんだけど、

今しているのがペンダントの部分がちょっとしたことで取れやすくなっちゃって。

うーむ。🤔


出遅れて夜になってからサイトに行ったら、ある!


これも何かの運。

自分へのご褒美とか言いながら。💸


これで気分を変えよう!

ついでに運気も変わって欲しい‼︎

🤗



真っ黒?

実際見たらどんな感じなんだろう??






さて。

話題がいっぱいあったこの界隈。


ザアイス!今年も。

このハードスケジュールにビックリ。

(そして・・遠い〜。平日??!)


すごいみっちり詰まってる夏。

皆さん最後まで健康で。✨✨





AERAの表紙に。

蜷川実花さんと昌磨くんって?

どんな感じなんだろう?

お花に囲まれるんだろうか??

想像つかない。

(どんな顔して写されたんだろう??🤭)





デミさんより。

秘密のトレーニングの一部も🤭





MIZUNOさんからも。




😄




そしてSOIの話題。

羽生結弦さんが出るっていうので話題ですが。


そりゃ、羽生さんもずっとワンマンショーばかりはやらないでしょう。

それだけじゃ、ショーの幅があまり広がらない。

やりたい事はもっとたくさんあるのでは?



棲み分け?とか?

さぁ??

(確かに"だけファン"と"全員応援系お花畑派"の棲み分は必要な気はするが)😁


一番近い横浜に行きたかったが・・

羽生結弦さんが出るとチケット取れない問題が出るので、スッキリと私は諦めて。

テレビ放送に期待してます。✨


・・・


数日間、昌磨くんが UNOワンちゃんにもインスタにもどこにも登場してなくて。

怪我でもしたのか?と心配していたら。

(MIZUNOさんやら、AERAの撮影で忙しかったのか?オフを楽しんでたのか・・?だったのかな。)


インスタストーリーに元気に登場!

「お久」と

「3時間クッキング」!?が出て来て。大爆笑🤣


卵が混ざりません🤣

みじん切りが・・😁


笑わせてもらいました。

本当、

面白いわ〜🤭







トマトの切り方・・🤭



本当、おもろい。





散々笑って。
色々吹き飛んだ週末。😁😄🤣


今後の料理の成長ぶりも楽しみですね。🤗



それでは!















にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村