SOI東京/彫刻オーボエ/テレビ放送と配信も充実 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは


スターズ盛り上がってますね〜!

上までびっしり人がいる。😲



私は絶賛テレビ放送組なのだけど、

昨日の夜から充分満開してます。🤗



久しぶりに契約したCS放送TBS1。

このところ、昔の全日本やら日米対抗戦もやってるし、

去年のSOIまで放送されてて、

お茶の間フィギュア三昧の今日。ラブラブ


(去年の日本人だけのSOIも良かったなと。

久しぶりのロストインジャパンとかピンクハート

「目からビーム出てる」思い出して😊✨)



最近、めげるニュースが多いし、

絶賛多忙生活中の私には、

久々のオフ日に、お茶とお菓子並べて、コーヒードーナツスイーツ

ゆっくり心ゆくまた、家でテレビ見れるって、ほんと至福ラブラブ






そして、夕方からは配信で!✨✨


Twitter見てて結局、買ってしまった。🤗✨


円卓囲んで😊

3人のトークが気になりすぎる。

会話が弾む?って事があるんだろうか?🤔😄





アーカイブがない・・ない?


😞😔😒☹️



SOI特別版で流してくれると信じて。🙏✨



宇野昌磨、鍵山優真、ネイサン・チェン、坂本花織、樋口新葉、紀平梨花、宮原知子、三浦璃来&木原龍一、村元哉中&高橋大輔らフィギュアスケート界のトップスケーターたちが集結した世界最高峰のアイスショー!東京公演最終日(2022年4月10日)の模様にインタビューや舞台裏、他の公演で披露された演技、マルチアングルなど、生中継でお届けできなかったファン必見の貴重な映像をたっぷり追加!
【放送日時】5/14(土)午後7:30〜午後11:00




鍵山くん楽しみ。😊

今日滑ったのはSPだった。



鍵山くんのNHKの特番も良かった!

良い番組でした。

😊


コーチが経験あるスケーターだから、なんとなく大丈夫な感じがしたけど。

彼も、見えないプレッシャーと闘っていたんだなあと。


羽生結弦くん、宇野昌磨くん2人からの影響も受けて、日本男子フィギュアの芯が、脈々と受け継がれてる感じで、面白かった。



あちこちでチラ映り。




(休みの日の朝の散歩コースで)




昌磨くんのオーボエは、

本当、ますます洗練されてて、

音楽との一体感がお見事!


オーボエの弦をスケート靴で弾いているようだった。


身体が引き締まっていて、グレーの衣装ががものすごく似合ってて、

彫刻のよう。✨



相変わらず、今日も顔が良い👍✨




でも、でも、でも・・一つちょっと残念なのは。


昨日の録画見てて・・フィナーレの途中でブチって切れてて、

何??何??

と思ってたら。🤔


!!!


あの後に、大阪公演のグレスピとかやってとか???


えー!!😲🥺


言ってよね。TBSさん。




という事で、本日からは

最大延長4時まで。✨



(特別版でやってくれる事を信じて)




話題色々キラキラ


AERA


ナンバー


話題の動画




コラントッテさんより


MIZUNOさんより


ニュースウォッチ9?


?・・何かにノミネートされているよう






SOI東京の放送見ながら書きました。


みんなとご飯に行かない昌磨くん。😄

知子ちゃんとの思い出は、南船橋のリンク😁



高志郎くん大活躍!✨

嵐のカイトで滑るのもコラボも素敵だった✨✨


フィナーレは鍵山くんと昌磨くん2人でジャンプ!


フィナーレ後半のお手振りや、😊

大阪公演の友野くんのダフトパンク、✨

若葉ちゃんのユアソング、ラブラブ

紀平さんのハレルヤ、イエローハーツ


(・・・あれ?・・グレスピないじゃん😅

明日に期待!)






ネイサンのバックフリップ楽しみ。✨

ジュンファン生で見たことないから楽しみ✨✨✨


さて、明日は何を滑ってくれるのかな?








久しぶりに外へ!


Let's Go!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村