四大陸始まる/北京に向けて色々始動!中京大壮行会?ハラスポ、MIZUNO、トヨタ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

四大陸選手権無事に開催されて良かったです。

FODでダンスだけ見られましたが、かなだいの演技もすごく良かった。いつも以上にメイクにも気合いが入ってました。

夜中で見られなかった演技は、アーカイブに期待して、休みの日にゆっくりと。




三原さん、やっぱり落ち込んでいたと。

それをバネに出来る強さ✨

フリーも元気に自分らしく滑りきって欲しいです。✨



オリンピックが近づいて来たので、色んなニュースをまとめておきます。


昌磨くんの練習風景動画。

順調に練習出来ているようで、スピンのブラッシュアップもして、本番に向けて滑り込んで行けているよう。


 UNO Iワンちゃんネル✨

このまま順調に!✨🙏


今日もTwitter情報ありがとうございます


トヨタ安全ポスター😊


土曜日のハラスポ!

見れないから、ロキポだ!



中京大の壮行会?


北京五輪代表者

ステファンも✨


スピンのブラッシュアップについて。

なるほど🤔✨


 UNOワンちゃんで言っていた?仕事とは??

おー、こういうの欲しいとこだった✨

なんか楽しみ。


(ストーリーより)




癒されるワンちゃん達や頑張っている映像を見ると、なんか楽しい気分になって来るのが、

ほんと不思議✨


つながりに感謝!✨