五輪の観客は招待客?/「つながりを力に」熱く楽しく応援MIZUNO写真アート | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんばんは


疲れて帰って見る癒し動画は、ほんとに良い✨

クスッラブラブ可愛いイエローハーツってなんかホッとする感じ。


今日も平和だなぁと。

🤗


さて、いよいよオリンピックが近づいて来ましたね。

足の回復が順調そうなのが、ほんとに何よりです。

このまま行って欲しい。


北京五輪は、異例づくしで、

一体どんな感じになるのでしょうか?


多分、選手は五輪村から出ずに、交流も最低限で、各自部屋でじっとさせられそうだし、

好き嫌いのある人の一番の大問題の食事も、

今回ばかりは、あるものから選んだメニューを食べないといけないのかな?


インスタントばかり食べて太ってしまった教訓を忘れずに、

色んな意味で「成長」を試されそう。

ガンバレ!✨



観客の事

招待客のみ入場出来ると?

招待客とは?

一体どんな人達なのか?


フィギュアスケートを全く見た事ない人が多かったりする?

会場の雰囲気は?変わるのか?どうなのか?

(でも、多分、どう応援したらいいのかも、教えられ、ちゃんと守る人達が見に行きそうな気もするけれど🤔)


色んな意味で、どんな感想が出て来るのか?

大注目です。😊




中京大での練習ニュース

(以前と大体同じかな)

愛知のコーチに見てもらって、鍵山くんとも楽しそう。



鍵山くんの特集

選手村でも、みんなでなるべく楽しく過ごして欲しい🙏✨



陸上でフィギュアスケートの曲で踊っている子がテレビに?

すごいな〜。面白そう。✨


色んな形の応援があるけど、

やっぱり、中身は楽しくないと。🤗


MIZUNOさんの写真アート

つながりを力に」


みんなどこかで必ずつながっている。


それは実際その通り。

真実だなぁと。


そう考えると、

なんだか力が湧いて、楽しく嬉しい気持ちになって来る。


中々奥深い。

良い経験をありがとうございました。✨







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村