淡々と初滑り/みんな平常運転 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

本日のUNO1ワンちゃんネル



橋口さんも今日から初仕事と言ってました。

中京のみんなも初滑りだったのかな?

(ほんと元旦しか休まないんですね。すごい!)


ジャンプはまだ跳ばないと思ってたら、

もう跳びはじめてる!?

アクセル、サルコウ、ループ。

トウをつかないジャンプを慎重に。


昨日はあちこち大騒ぎ?だったけど。

(昌磨くんのファンは(私の知る限りみんな)至って冷静で、大人対応だったが。

そのあたりはさすが。あまりことを荒立てようとはしない。ファンの特徴かもしれない)


ご本人も通常通りに、淡々と練習している様子が見られて、ほんと良かったです。


このまま、リハビリと練習に集中出来る環境で!

北京まで順調に!🙏✨





明日は名フェスのプログラムを練習するのだと。

(マイケルだよね?)


元気に登場してくれそうだなと。✨

(名古屋が遠くなったので、配信で楽しみます。)



オリンピックがどんどん近づく・・

ほんと、あと1ヶ月もしたら本番になるんですよね。ウソみたい。




すごいほのぼの。💕

(ありがとうございました)



みんな平常通り。🤗



この歌謡祭昌磨くんの回も良かったですよね。

すごくピッタリだった。

https://fod.fujitv.co.jp/title/1231/1231110005


みんなカッコいい✨



どんなプログラムをやってくれるのか?

名フェス、ほんと楽しみだなと。✨


では!😊



(あまりにも殺風景だったので)

そこだけ春


可愛い💕




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村