(追記)おめでとう!オータムクラッシック・ペア優勝! /New雑誌 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは


急に色んな情報が入って来たので、

午前中に書いたものに追記しました。


新しい雑誌の表紙に



今週取ったばかりのとれたて最新インタビューが載っているそうです。(ライターさんのTwitterより)




キラキラ

MIZUNOさんより

濡れてもOK、保温性も抜群だと





ローカルの壁で、今日は見られないけど、

来週は!


プレゼント企画🎁!?


当たる気はしないけど楽しみです。



😊

・・・・



朝からこの話題でもちきりでした。

優勝おめでとうございます。🥇








横井ゆはなちゃんとのやりとりも微笑ましいラブラブ




良かった、良かった✨

本当に良かった🎉



表彰式

表彰台に乗り慣れていない感じも初々しくて


国際大会で、こんなに早く「君が代」が聞けるようになるとは✨

なんかすごく感動です。

この大躍進は本当に驚きです!✨



フリー


木原くんの男らしさ、たくましさが一段と増して、カッコいい。✨


それに安心して身を任せて、笑顔で滑っているりくちゃんも可愛い。💕


見ていても、安定感と余裕が感じられて、

音楽の世界に引き込まれていきます。

(今までは、一つ一つの技をするたびに、

ヒヤヒヤしながら見ていたが)


努力の成果が現れて、本当に良かった。

これからも応援しています。✨



昨日から、ハレルヤも何度も見返して、

そのたびに感動してます。



ヒューゴさんのインスタストーリーより



ペアもダンスも、

日本人の男子のなり手がいない問題が深刻でしたが、


この前の高橋大輔さんといい、シングルからの転向で、ここまでやって見せてくれるところに、

今後の未来が開けて来たなと。


北京五輪が楽しみですね!✨





スローガンは「共に未来へ」


北京もやる気満々✨



・・・


色んな話題


草太くんと千聖さんのインスタストーリー



邦和で朝練を?



ティーワンに久しぶりの竹内すいさん


怪我で、ずっとシングルの試合ではお見かけしてませんが、

ジャンプも綺麗に跳んで、足の調子も良い様子。


これは楽しみですね。

怪我に苦しんでいた彼女に、良い検証結果が出ることを期待します!✨



・・:


(UNO ワンちゃんと昌磨くん関連)





ゲーム持ってどこに練習に?



何かあるよう




皆さんの喜びのツイート(ありがとうございました)






さて、今日はフレンズオンアイスですね

フレンズオンアイス2021〜今だから伝えられるスケーターの想い〜 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]フレンズオンアイス2021〜今だから伝えられるスケーターの想い〜 - 最新の放送スケジュールと、番組内容をチェックできます!リンクtv.yahoo.co.jp関東ローカル





「今だから伝えられる・・想い」

何が出て来るのか?


残念ながら見られないけれど、

午後から出かけているので、皆様のレポに期待しています。🤗



では!ニコニコ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村