NHK杯に三浦佳生くん!/今日も話題が盛りだくさんで。爆笑動画色々 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

今日、一日バタバタしてて、

怒涛の情報に追いついていけませんでしたが、

夜になってやっとゆっくり色々とチェック。



今日も可愛すぎる💕UNO Iワンちゃん

😄🤗


犬は犬語で会話していて、

そして人間の言葉も分かってるんじゃ?😄

面白い🤗

爆笑して、一日の疲れも吹き飛びました。



・・・


おじげーみんぐの

ゲーム配信は2分割?・・

最初のチラッと見ただけで、全部見れてませんが、

「なるべくコメント読みます」って、

あの激しい動きのゲームして、コメント読んで、

それに答えて会話するって、

ほんとすごいなと。


22日に米将軍さんと、米ラジオ配信?やるらしい事だけは確認済み。


#今日の米ント?・・米将軍さんにスケートのアドバイス聞いて来たって?

突然スケートのアドバイスを聞いてきた昌磨さん」?!

(こちらのツイートより。ありがとうございました)


なんのことなんだろう?🤔

(把握している時間はない)





そして、最後に爆笑😁Wiiのボーリング。✨

球から中々手が離れない昌磨くんも爆笑だったけど、🤣


2人ともずっとストライクかスペアで絶好調だったのに・・


最後の最後で🤭‼︎ 🤣


声出して大笑いしたわ〜😄



本物のボーリングは運任せみたいな事言ってだけど、ゲームのボーリングはナイス!👍


このmiiも特徴捉えていて・・😁😆

眉毛と目と鼻が・・😁


樹くんイケメン


最後の最後に・・樹くん・・😂

面白いわ〜


ここでも、本気の負けず嫌いを発動させる兄😁



・・・



メ〜テレ スポーケン!

スタジオ収録したと。

10/1 放送予定


伊集院さんとの初絡みがあるかも?

楽しみ、楽しみ✨


これはTVerでやってくれないのか?な??

(関東ローカルのフレンズオンアイスとインタビューもぜひ)🙏🙏🙏






MIZUNOさんより


コーディネートブックプレゼントキャンペーン開始


昌磨くん撮影モデル

宇野昌磨 | ミズノブランドアンバサダー撮影モデル|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOPミズノブランドアンバサダーフィギュアスケートの宇野昌磨選手が着用しているミズノのトレーニングウエアリストです。リンクwww.mizunoshop.net

キラキラ


〜💸💸💸〜汗


Twitterよりありがとうございました




(皆さんすごいな〜)



・・・



NHK杯について

スケジュール

2021 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 日程・結果「2021 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」の大会公式ホームページ。大会スケジュールと結果をご案内します。リンクnhk-trophy2021.jp


チケット(抽選)

2021年10月5日(火)10:00 ~ 10月11日(月)23:59

2021 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 チケット「2021 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」の大会公式ホームページ。チケットの種類や発売開始日、購入方法などをご案内します。リンクnhk-trophy2021.jp



このNHK杯のサイトにはまだ記載されていませんが、男子のTBAは三浦選手に決定したよう。

おめでとうございます🎉

ニュースにも



複数の4回転ジャンプを組み込む三浦は、昨季の全日本ジュニア選手権で2位に入るなど将来性を期待されている。国内での選考を経て、開催国枠に入った。三浦は同日夜、自身のツイッターに

「NHK杯でれるの超嬉しい! シンプルに初めてのシニア国際試合で羽生くんとしょうまくんと出られるってヤバすぎてワクワクが止まりません!!笑」

(原文まま)と思いをつづった。



がんばって!💪



ISUがジャンプやステップの説明動画を?


チラッと見たけど、チョクトウの説明してくれてるのは・・あの?


前にステップ勉強する!って言ったのに、すごく中途半端のまま諦めモードになってたから、

ちょっとこれは、後でゆっくり見返そう!



いや、いや、今日は一気に色々と来過ぎて、

見切れない。


今日あった、私が把握した

昌磨くん関連の事だけ書きました。



まだあったのかもしれないけど。

明日またゆっくりチェック。



では、おやすみなさい💤😴🌙⭐




(夏剪定していないミニバラが・・)

可愛い💕



明日も元気にがんばろ!✨


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村